初めまして、マリアンです。

 

■名前(ハンドルネーム)

マリアン

 

■住んでいる地域

東京(出身は秋田県)亡くなった両親が、秋田生まれ。私は、東京と千葉県育ち。

 

■職業

残念なことに無職、無収入。

目が悪いので、暖かくなったら障害手帳を交付申請するつもりでいます。

 

去年、足元見えなくて、転んで足、骨折して、今、神経痛で痛いので、暖かくなれば痛みが収まると思うから・・・・。

 

障害手帳取れたら、障害枠のお仕事に応募出来るから、障害手帳取れたらいいな。

 

■性格

呑気かも、。

今は気をつけるようにしてるけど、騙されやすい。

結婚詐偽もどきもされたし、。

私って、馬鹿?

 

尽くして女友達と浮気されて二度も捨てられてりゃ世話がない。ははっ。頭来たので、こっちから、婚約破棄した。

 

やもめだから足元見られたのね。

でも、いつか見返してやるもんね。目指せ、リアル東京見返り美人。

 

なので嘘つかれるのは嫌いです。

自分も嘘はつかないけどもね。

曲がったことが嫌い。

 

■趣味

猫と遊ぶこと、。

読書。好きなアニメを見る。(昔のアニメが好き。)

 

これからは、このサイト運営、。

他に自己啓発系や、お金儲け系の本も読みたいな。

 

あと、73キロも、あるのでダイエット中です(苦笑)。

あ、でも、少しは80キロ越えてた。ドカーン自爆

 

■好きな食べ物

ほとんど食べれます。

貝類は、苦手、出されたら我慢してでも笑顔で食べる。

せっかく出してくれたなら、嫌いだと断るのは失礼でしょ。

 

■タバコ

吸いません。てか、吸いたいとも思いません。無理。

 

■お酒

おもいっきり下戸です。

ワインや梅酒、一部のサワーならほんの少しなら飲めるけど、

日本酒、ビール、ウイスキー、焼酎、他のは全部、アウト。

信号機になり寝込みます。赤く黄色く、真っ青・・・・。

 

■借金

借金は私は全くありません。

でも、娘が、奨学金で100万借金があって、今は、息子の児童手当、息子の愛の手帳4度の障害手当と娘が月に3万入れてくれているので、それで、生活してます。

アフィリエイトや、サイト運営で、収入得れたら 娘の借金を助けてあげたいです。

 

ふがいない母親です。

娘、8万しか収入なかったのに、

奨学金、月に15000円返済中なのに、

家に3万も入れてくれてた、。

 

今月の15日で、派遣バイト探すってバイトやめて、しばらくは仕事見つかるまでは、娘からは、お金入れて貰えなくなりますけど、仕方ないです。

今まで入れて貰って助かってたからね。娘には感謝しています。 

 

■将来の夢

起業家になりたいな、、。

 

 

えっと、23になる娘と、17才の息子との3人家族です。

 

あ・・忘れたらいけない。

もう一人、うちの可愛いプリンスがいました。

 

一番上↑サイトの看板猫のしずくちゃん💝

モルモット♀もいます。

キャベツとブロッコリが好物。

名前はベル。美女と野獣のベルから取った名前、。

 

ーーー

今は、ページ数の都合で、

⬇フアンブログがメインブログです。よろしくね。

良かったら、遊びに来てね。

 

ブログ名、猫好きなシングルマザーマリアンです。

http://fanblogs.jp/maria77001/

 

こちらのjimdoブログへは、向かって左横の⇦のブログという文字をクリック。

 もしくは⇩こちらのリンクからどうぞ。

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/